BLOGブログ

2019年01月24日

2019年1月の出来事

ニュース ブログ

こんにちは、slowly timeです。

ホームページのブログ更新が遅れてしまいましたm(__)m

2019年も始まり1月後半です。

本年もslowly timeをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



新年早々に「関西セラピスト新年会」に3年連続参加させて頂きました。


そこでは、参加者一人一人が目標や夢を言葉にします。

ここで言葉にした夢や目標がどんどん叶った!という方が多くいるのです。

確かに言葉にすると有言実行!と自分のお尻をたたくことにもなります。

そして引き寄せ効果が働くのかもしれないですね(*^^*)

私、昨年、やりたいことをアメブロに書きましたら、「お年寄りをキレイに元気にする」という、

イベントのお仕事を1度ですがお手伝いさせて頂く嬉しい機会を頂く事が出来たんです♡

皆さんも是非言葉にしてくださいね(*^^*)おススメですよ♡

 

さて、私の今年の目標は、サロンオープンしてから「石の上にも三年」と

お客様に喜んで頂けるサロン作りに励んでまいりました。

今年は学んできたことを整理して「シンプルに!」しっかりと自分の中に落としこみ必要な知識や学びをより

深めていきたいなと思っております。

そして、お客さまにより良いアドバイスやご提案をさせていて頂けるように励みたいと思います。

 

もう一つは、特に地域の皆様に、もっとslowly timeのことを知って頂きたいなと思っております。

地域のイベントに参加したり、地道ですが、サロンのチラシ配布したりを頑張ってみたいなあと

思っております。チラシがポストに入っておりましたら、ぜひ、目を止めて頂けましたら嬉しいです♡

 

ご報告になりますが、1月11日に地域密着イベント「MY DAY」に参加させて頂きました。

食にこだわる職人さんが作るパン&お菓子、アレルギー対策されたアクセサリー販売

手作り小物販売、ヘッドマッサージ、ネイル、整体、ファスティング、着物相談&着付け体験など

盛りだくさんでした。



私slowly timeは、ホットストーン体験施術、お話、リフレクソロジーの施術をさせて頂きました。

イベントは、お気軽にお得に体験できますの是非ご参加くださいませ。

次回は5月30日(木)を予定しております。

 

もう一つお知らせです。

2019年3月6日(水)slowly time にて 【コラボイベント】を開催いたします。

お一人様に2人のセラピストがダブルで施術させていただくという イベントでしか

体験できない事ですので、ご興味ございましたら、是非、ご参加くださいませ。

ご案内は、改めて♡

 

インフルエンザが流行り、花粉も飛び始めます。

どうぞ皆様、対策してくださいね!

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409