BLOGブログ

2019年05月09日

5月のキャンペーン☆イベント出店のご案内

ニュース ブログ

こんにちは!slowly time です。

ゴールデンウィークのお疲れは出てないでしょうか?

今月から新年号 『令和』

今後ともslowly timeをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



 

サロンのアパートの階段下の柱の上に燕が巣を昨年から作っております。

昨年6月頃、卵が孵り 始めは、かすかな声で鳴いていた雛が数週間で成長し鳴き声も大きくなり

あっという間に巣だっていき、ちょっぴり寂しい気持ちになったのを覚えております。

今年も巣を修復し親鳥が一生懸命巣を守っております。

なかなか 雛の声がしないので 何かあったのかと心配しておりましたが昨日、巣の下を掃除しておりましたら、

ようやくかすかな声を聞くことができました(*^-^*)

雛が元気に鳴いて顔を覗かせてくれるのを楽しみにしております(*^^*)

昨年の様子をアメブロで紹介しておりますので、よかったら雛の様子を見てくださいね♡

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/slowlytime15/entry-12385719458.html?frm=theme

 

 

『5月のキャンペーン』のご案内



5月12日(日)は、『母の日』ですね!

母の日にちなみ 頑張っているすべての女性に感謝の気持ちを込めて

「ありがとう♡」

☆フェイシャルご利用の方に目元シートプレゼント♡

 

フェイシャル以外のかた

☆施術中ローズウォーターうっとりパックプレゼント♡です!

 



 

『イベントのお知らせ』

☆5月30日(木)9時~14時 東生駒南自治会館にて

地域密着イベント「MAY DAY」



slowly time は、

➀クイックフットリフレ10分500円~

※足にタオルをかけて足裏メインの施術

②slowly time 人気のデコルテトリートメント

15分1,000円

胸元~首肩のオイルトリートメント

首肩こりの方に大人気の施術です。

※お着替え必要

を予定しております。イベント価格です!お近くの方は是非いらしてくださいね♡

 

☆癒しの会.Nara 主催 「Re Beauty day」

託児無料なので、小さなお子様のおられるママさん!

是非この機会に自分時間を楽しんでくださいね♡



6月3日(月)10:30~15:30

ならファミリー1階 らくだ広場前 802(ハオツー)

奈良市西大寺東町2-4-1



slowly timeは、以下出店メニューです!

足軽!イタキモ☆フットオイルリフレ 膝~足裏のイタ気持ちいい刺激

15分1,500円 ※膝上まで上がる服装でできればお越しください。(ショートパンツを服をお貸することもできます)

うっとりフェイシャル 20分パック付き 2,500円

※アイメイク無しの軽めのメイクでお越しください。

☆空くじなしのくじ引きをご用意しております!

slowly time からは、コースメニュー半額券を2名様にご用意しております。

ほかのブースも 興味深い内容ばかりです‼ぜひ、ご参加お待ちしております。

ご予約はコチラから↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3474633/

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409