BLOGブログ

2019年05月24日

職人セラピストによるコラボイベント 残り2枠!

ニュース ブログ

こんにちは!slowly time です。ブログお読み頂きありがとうございます♡

気温の上昇、紫外線気になる季節。体調管理、UVケアに気を付けてくださいね!

 



サロンのアパートに燕が昨年巣を作り 今回2回目の雛が孵っておりました!

今回は、巣を修復しての出産でした! 昨年の巣より深い巣になり燕が卵を産み孵化するのを 雛の誕生を心待ちにしておりました私でしたが、今回は、なかなか確認できずでした!

階段を通るたびに巣に目を向けていた私に親鳥がすごーく警戒(;^_^A

えらいもので、人の気配を感じるのかピタリと動じず!雛は顔を見せず!

最近になって、成長した雛が巣からはみ出しているのをチラリと確認できたくらいです。

あれれ?もう巣だってしまったのかな?ここ2日ほど巣が空のようです。

昨年は、雛が誕生し、か細い声から日増しに成長し、巣だっていた経過をよく見ることができたのですが

ちょっぴり、残念です(^^; でも、本当に命を守るための動物の知恵に感動します!

親鳥が子を守る姿、そして外敵から守る姿、本当に感動しますし、なんて賢いんだろうと思いました!

階段下 燕が巣を作ると 日々、糞で汚れは気になります。私自身も気を付けてはいましたし、掃除の方がマメにキレイにしてくださっておりました(*^^*)

ご来店くださったお客様も温かい目でみてくださりありがとうございましたm(__)m

 

 

さて、さて、お申込み開始しております



「職人セラピストによるコラボイベント 贅沢‼ダブル施術体感♡」80分 9,000円お一人づつ入替制。

早速お申込みくださりありがとうございます♡午後は満席となりました!

午前 ➀9:30~10:50 ②11:20~12:40 の残2枠となりました!

↑↑↑満席となりました。ありがとうございます♡

お申込みはお早めに(*^^*) お待ちしております。

お申込みフォーム↓↓↓ ➀9:30~ ②11:20~ に☑しその他ご入力お願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S20020767/

【当日の流れ】


ご来店


ご案内お着替え


フットバス



施術80分下記➀②どちらか ホットストーン組み込まれております


➀ココロ喜ぶ♡フェイシャル&ボディコース


    ②全身ゆるゆる♡デトックスボディコース




お着替え


アフターティ



お申込みフォームはコチラ↓↓↓


https://ws.formzu.net/fgen/S20020767/


 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409