BLOGブログ

2019年11月29日

2019年10月、11月イベント出店させて頂きました。

イベント情報 ニュース ブログ

こんにちは!slowly time です。

早いのもで11月も終わりですね。気温の変動も大きく、寒くなったなと思ったら日中は汗ばむ陽気だったり。

身体もついていかないか、ついていくのがやっとですね。体調管理にお気を付けくださいませ。

 

さて、10月の終わりから11月は、癒しの会.Naraメンバーとイベント出店が続いておりました。

イベントは、短い時間ですが、色々なメニュ―がイベント価格で楽しめるのが魅力ですね(*^^*)

 

➀10月30日癒しの会.Nara主催 「Re Beauty Day] ISTはばたき

年2回開催。小さなお子様おられる方には嬉しい託児付きのイベントです。普段は、ご自分の楽しみのために子供を預けるのは抵抗があるという方も実際おられますが、こうしたイベントがあると安心してご自身の時間を楽しめます。



slowly timeは、デコルテとフェイシャルのメニューで参加させて頂きました。

デコルテ施術は、首肩こりの方には人気No.1です。フェイシャル(お顔のみ)は25分の間にシートパック、ベースメイク付きで手ぶらでご参加いただけるようにいたしました。中にはデコルテ+フェイシャルセットでご利用頂き喜んでいただけましたよ(*^-^*)

 

 

②11月3日 高山こもれび市



タイマッサージのゆらんかさんhttps://yuranka.jimdo.com/とご一緒に出店させて頂き、フット&ヘッドリラクゼーションのメニューをさせて頂きました。お天気に恵まれ気持ちのいい一日でした。外の空気吸いながらベットに横たわりの施術。「気持ちいがいい~」と喜んで頂けました!





 

 

 

③11月20日 ならリビング主催 きれい☆かわいいフェスタ

癒しの会.Naraから4人で出店させて頂きました。「鍼灸、音、耳、手からの癒し」









 

slowly time は、➀アロマハンドトリートメント

②肩ほぐし&アロマハンドトリートメント

追加ハンドパック のメニューをさせて頂きました。

 

肩こりの方が多く全員が肩ほぐし付メニューをご利用頂きました。アロマの香りに包まれながら15分~20分癒されて頂きました。

空き時間に一息入れるために入れたてコーヒーを飲んだり、こだわりの塩とサロンでお出しするお茶を購入させて頂きました。



イベントは、沢山の方と出会える場で刺激も頂けます。わいわいとお祭りの出店感覚で私は、イベントの雰囲気が大好きです。

 

今年のイベント出店は終了しました。

また、来年参加させて頂きたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409