BLOGブログ

2019年12月27日

不動の人気フェイシャル♡

ニュース ブログ メニューの内容

奈良生駒市 近鉄東生駒駅から10分 東生駒1丁目バス停すぐ、阪奈道路富雄出口から10分

ホットストーン エステ&リラクゼーションサロン slowly time です。

 

クリスマスも終わり、急に師走を感じるようになってきました(;^_^A!

サロンもクリスマスモードも終わり普段の雰囲気に戻りました。クリスマスモードがなんだか温かい雰囲気を醸し出していたので、ちょっぴり寂しい気分です。

 

さて、今日はslowly timeで人気のフェイシャルのご案内です!

もともと私は化粧品会社のエステティシャンからスタートしているので、フェイシャル歴が長いのです。

 

お客様のお肌を拝見したり、触らせて頂くとお手入れされているか方とされていない方とはやはり違います。

何にもしていないと言われながら、お話聞くと基礎(スキンケア)はきちんとしているとか、日焼け止めはきちんと塗っているとか健康に食事に気をつけておられたりします。

よく、「今さらお手入れしても」なんてお声をよく聞きますが、そんなことはありません!お肌は生涯生まれ変わります。

お肌一度リセットして、日頃のお手入れを見直すところから始めてくださいね(*^^*)

お肌は柔らかくて温かいお肌が、良いお肌です。

土に例えると、石や雑草を取り除き肥料を与えられた栄養のいき届いたふかふかの土は、良い作物を作ります。

お肌も同じです。一日の肌の皮脂やメイクの汚れを自分のお肌に合ったクレンジング&洗顔で落とし、必要な潤いを与える。日中は紫外線からお肌を守るためにUVケアで防御する。他は、質の良い睡眠・食事。適度な運動・ストレスの無い生活が良い肌を生んでくれます。

定期的なお手入れとして、マッサージでお肌の血行促進、ご自身ではケアできないという方、ハリの無さ、しわ、たるみなどの年齢に応じたケアはエステティシャン、セラピストにお任せください(*^^*)

皆様、施術の後は、ご自身で違いを感じて頂き、表情がスッキリ明るくなられるのを見るのが私の楽しみでもあります(*^^*)

フェイシャルは、リラックス効果も高く、更年期のかたなどにも大変おすすめです。

女性であるからには、やはりキレイになることは生涯諦めないで欲しいですし、忘れないで欲しいと思います(*^^*)

キレイになって、前向きに。そしてどんどんオシャレして外出し楽しい事をして元気になって頂きたいと思います。

必要な方に届きますように(*^^*)

 

slowly time エステコース人気No.1(フェイシャル) 「エイジングケアコース90分10,000円」の流れ


ご新規様7,000円 ※エイジングケア→年齢に応じたケア

※じんわり温かいホットストーンが、組込まれています。



➀フットバス10分程度(コース時間には含まれません)



②クイックフットリフレ(足にタオルをかけて足裏刺激)

③クレンジング 洗顔

④デコルテオイルトリートメント(胸元~首肩・腕 肩甲骨周り)丁寧にしっかり流します。

デコルテオイルトリートメントは、首肩コリの方に人気で単品(30分3,500円)でもご利用頂けます!





⑤フェイシャルトリートメント(エイジングケアに特化したマッサージクリーム使用)

⑥マスク(保湿OR美白のアルゲパックをお選び頂けます)



(マスク中 ハンド&ヘッドマッサージ)



⑦お仕上げ ローション&ミルク

※ご希望の方にはメイクサービスもございます。メイク道具のご用意もございます。

お気軽にご来店くださいませ(*^^*)

 

しっかりケアご希望の方 エステコース エイジングケアplusコース 120分13,000円

エイジングケアコースにうつ伏せ施術の背中のトリートメントプラスされたコースもございます。

 

お気軽にフェイシャルをご希望の方

☆フェイシャルベーシック(顔のみ・シートパック) 30分3,800円

☆フェイシャルエイジングケア(顔のみ・アルゲパック)45分5,800円

 

ぜひ、お試しくださいね(*^^*)

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409