BLOGブログ

2020年01月07日

2020年もどうぞよろしくお願い致します

ニュース ブログ

こんにちは! 生駒市近鉄東生駒駅から徒歩10分、東生駒1丁目バス停すぐ。阪奈道路 富雄出口から10分

ホットストーン エステ&リラクゼーションサロン slowly time  セラピスト小門知左子です。



 

新年明けましておめでとうございます




本年もどうぞslowly time をよろしくお願い致します。

1月6日(月)から通常営業しております。

今年も皆様の美と健康をお手伝いすると共に「こころ」にもアプローチし「笑顔」なって頂きたいと思います。

「肌・こころ・からだ」は繋がっています。

 

新年三が日は、お天気もよく気持ちの良い日が続きましたね。

初詣には行かれましたか?

私は、氏神様でもあります往馬大社、そして宝山寺、今年は京都伏見稲荷大社に参拝して参りました。

新年の清々しい空気を吸い、一年のご挨拶をしてきました。



京都伏見稲荷大社は、久しぶりに行ってきました。



初詣では人気の神社なのでさすがに人が多かったです。千本鳥居をくぐり上まで上がって参拝してまいりましたよ。

今回は何年かぶりでしたが、子供のころは、親と一緒に朝早くから参拝するのが恒例でした。

近年では千本鳥居が有名になって、外国人の方も多く来られてました。中にはお着物の方も。

千本鳥居を列んでくぐったのは初めてでした(;^_^A 長く続く鳥居と階段を上がって参りました。帰りの階段では、足がピクピクしており次の日は筋肉通でした(^^; でも、空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。

 

お正月は、初詣と親戚と美味しい日本酒とワインとで飲んで食べてました!ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまいました(;^_^A

 

今日は、七草ですね!本当は朝に食べるようですが、今晩「七草粥」を食べて胃を休めたいと思います(*^^*)

 

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?

年末年始は、大掃除や新年のお出かけで、お疲れも溜まっておられる方も多いかと思います。

1月4日は、事前ご予約の方のみで営業しておりましたが、6日からのご出勤の前にお肌を磨いて、お疲れを癒して行きたいというお客様が続きました。自分を磨くという事は、気持ちもアップ⤴し前向きなれますからね。きっと、お仕事のやる気もアップされているかと思います(*^^*)

 

お子様のおられる方は、新学期も始まり、通常の日常が始まり、やれやれという方も多いのではないでしょうか?そろそろ、フェイシャルエステでお肌を磨いて、ホットストーンを使ったオイルトリートメントで身体を一度リセットして「肌・こころ・からだ」を整えて、始まったばかりの新年を笑顔でお過ごしくださいね!そのお手伝いをさせて頂けましたら幸せです♡



ご来店心よりお待ちしております(*^^*)

slowly time ネット予約はコチラから↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000360416/?cstt=2

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409