BLOGブログ

2020年01月30日

ウイルス対策しております!

ニュース ブログ

こんにちは! 生駒市近鉄東生駒駅から徒歩10分、東生駒1丁目バス停すぐ。阪奈道路 富雄出口から10分

ホットストーン エステ&リラクゼーションサロン slowly time  セラピスト小門知左子です。

 

 

新型コロナウイルスによる肺炎患者の国内での人から人への感染が確認され、予防が必須となっておりますね。

 

予防としてアルコール消毒やこまめな手洗いが有効だそうです。目に見えないウイルスが付いた手で顔を触ることで口や鼻、目から感染する事が多いそうです。マスクを付けていてもしっかり隙間なく鼻口を覆い、マスクはこまめに交換し、取り外す時もマスクの表面を触らないよう気をつけましょう。

被害が拡大しない事を願うばかりです!万が一感染したとしても、生命に危機を及ぼさないよう十分な体力と適切な対処法を知っておきたいですね。

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ご来店前には、発熱等無いか体調確認をお願いしたいと思います。

 

当サロンでも 殺菌作用、抗ウイルス作用のあるアロマをディフューザー使用したり、お客様ご利用の物、特に手に触れられるものにはアルコール消毒するなど気をつけて参りますね。

 

フットバスには、毎年インフルエンザや風邪・花粉症対策として抗ウイルス、抗菌作用の高いティーツリー、ユーカリ、ラベンダー入りバスソルトもご用意しております。

安心してご来店頂き施術をうけて頂けますよう努めて参りたいと思います。

 



 

のどのお手入れに 抗菌・殺菌作用のあるプロポリス&マヌカハニーキャンディの販売もしております。

フットバスの時にハーブティーと一緒にお出しさせておりますが、プロポリスのピリッとする辛みが苦手なかたもおられ実際は好き嫌いがハッキリ分かれます。私自身は、のどのイガイガする時や咳の出るときには、このピリッとが好きで良い刺激となり愛用しております。お客様の中でもまとめ買いされる方もおられます。



その他サロンで使用しご好評頂いているハーブティ、コラーゲンドリンク アロマエッセンシャルオイル、水素入りホホバオイル等ご入り用のかたはお申しつけください。

 

気候の変動も激しく、体の不調を訴えておられるかたも多くおられます。

体を冷やさないよう こまめに水分をとったりできる対策をして乗り切りましょう。

リフレソロジーは、自然治癒力を高めたり フェイシャルやボディートリートメント、ホットストーンは高いリラクゼーション効果もございます。ストレスを解消しリラックスすることも健康維持のためには必要かと思います。上手に自己管理するためにサロンをご利用くださいませ。



 

ご来店お待ちしております。

 



最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409