BLOGブログ

2020年04月05日

【生駒市slowly time】新型コロナウイルス感染症に関する対策・お願い

ニュース ブログ

こんにちは! 皆様 お元気でお過ごしでしょうか?



 

新型コロナウイルスの影響が拡大されてきております。早く終息することを願うばかりです。

slowly time でも、アルコール消毒、お一人ごとに充分な換気、スプレーやディフューザーで殺菌効果 抗ウイルス作用のあるアロマを使用するなどウイルス対策に力を入れております。また、セラピストのマスク着用、施術中こまめに手指消毒をさせて頂いております。

 

とは言え、ウイルスは見えない敵であり、どう変化していくかわかりません。今後の奈良県内、生駒市の近隣の状況によって営業の自粛、休業等、急遽変更させてい頂く場合がございます。

どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

 

本来、リラクゼーション、エステの目的はストレス解消、体のコリやむくみ等の体の不調緩和、お肌悩みの改善であります。そして高いリラクゼーション効果により自律神経の乱れを整え免疫力を高める効果が期待されます。

施術を受けて頂く事により 日頃のお疲れを癒し心身ともに健康に、そして、笑顔で毎日を過ごして頂けますよう努めさせて頂いております。

本当に有難いことに 当サロンにご来店頂く皆様は、いつもと変わらずご来店くださるかたが多く本当に感謝の気持ちで一杯でございます。

そのお気持ちにお答えできるよう今出来る事を精一杯させて頂きたいと思います。

また、ご予約頂いている場合でも 変更やキャンセルは遠慮なく御申しつけくださいませ。

ご来店頂く前のお願いですが、微熱がある、いつもと違う体の違和感がある場合は無理せずお休みくださいませ。

 

どうか今を乗り切り、皆様、ご家族ともに健康で「笑顔」過ごせますようにお祈り申し上げます。

 

slowly time  小門知左子

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409