BLOGブログ

2020年04月19日

【今後の営業についてのご案内】

ニュース ブログ

こんばんは!slowly time  小門です。

 


 

いつも本当にありがとうございますm(__)m

日本全国への新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けてまして、今後の営業についてのご案内です。

5月6日までのご予約の受付を停止させて頂いております。

現在ご予約頂いておりますお客様には個別にご連絡させて頂いております。

ご理解頂き感謝申し上げますm(__)m

 

5月7日以降のご予約のご相談はホームページお問合せフォーム、slowly time公式LINE、またはお電話にてよろしくお願い致しますm(__)m

LINEお友達検索ID →@cmr6658e(コメント欄にお名前、お問合せ内容をお願い致します。)

↓↓↓ LINE友達追加QRコード



 

 

今出来る事をし、皆様の心身共に健康で美しく「笑顔」で毎日を過ごせるお手伝いが出来れはと思います。

当分の間は、状況を見ながらの営業になるかと思います。

衛生管理等しっかりしながら、今出来る事に努めて参りたいと思います。

これを機に更に向上し進化し続けれるよう日々精進したいと思っております。

 

今後ともslowly timeをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

皆さまどうぞ十分にお身体ご自愛して乗り切っていきましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

 



 

 

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409