BLOGブログ

2020年05月16日

【今後の営業・ご利用案内】

ニュース ブログ

こんにちは! 生駒市slowly time 小門知左子です。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

今年は、コロナの影響で「母の日」→「母の月」になったようです。

カーネーションの花言葉は「無垢で深い愛」赤いカーネーションの花言葉は「母への愛」ピンクは、「女性の愛」「美しいしぐさ」だそうです。

全ての頑張っている女性へ感謝の気持ちを込めてありがとう♡

そして、コロナで大変な中、頑張ってくださっている皆様に感謝申し上げます。

コロナが収束して皆様が笑顔で愛に溢れた毎日を過ごせますように。

 


 

新型コロナ緊急事態宣言、奈良県は解除となりましたので、サロンの今後の営業、ご利用案内を改めまして、お知らせさせて頂きます。

緊急事態宣言が解除となりましたが、皆様ご承知の通り、まだまだ気を許すわけにもいかず、今後はウイルスと共にの生活を考えていかなくてはなりません。また、いつ緊急事態宣言が再度出されるかもわかりません。その都度、対応させて頂きますが、基本は同じになります。

安心安全にサロンをご利用いただけますよう気をつけて参りますので、ご理解頂けますようお願い致します。

 

【サロンの今後の営業、ご利用案内】


【サロン】



  1. ➀十分な換気

  2. ②アルコール消毒等、衛生管理の徹底(お客様の触れる部分、インターフォン、ドアノブ、椅子、テーブル、鏡台、ブラシ等)

  3. ③今までもですがお一人ごとのタオル交換

  4. ④抗菌、抗ウイルス作用のあるアロマをデュフューザー等で拡散

  5. ⑤セラピスト私自身の健康管理、こまめな手洗い、手指消毒、マスク着用)

  6. ⑥お茶は、当分の間、紙コップもしくは、ペットボトルのドリンクのご提供

  7. ⑦一日1組~2組までのご予約受付(2組の場合十分に間隔をあけての受付になります。)


【お客様へ】


※ご予約、ご来店前のご自身の体調(熱、のどの痛み違和感、味覚障害、咳、お腹の調子、他体調の変化)ご家族や接触された方の体調も含めご確認くださいませ。事前にご予約いただいておられるお客様には、2日前~前日にライン、メール等でご予約の確認と体調をお伺いさせて頂きます。

尚、当日体調の変化がございましたら、ご無理せず、お休みください。キャンセル、日時変更は遠慮なく御申しつけくださいませ。

  1. ➀ご来店時、手のアルコール消毒をお願い致します。

  2. ②健康チェック表でのご自身の体調確認サインをして頂きます。

  3. ③回数券をお持ちの方、特にフェイシャルの入ったメニューに抵抗のある方は、ボディやフットメニューに変更、時間内で調整をさせて頂きますので遠慮なく御申しつけください。フェイシャルからボディへの変更は、出来ましたら前日までにお知らせ頂けますようお願い致します。

  4. ④回数券をお持ちの方、有効期限切れや間近など諦めずにご相談くださいませ。延長してご利用いただけます。

  5. ⑤ご来店当日、直前までサロンからメッセージが届いてないか、ご確認お願い致します。

  6. ⑥当分の間、当日直前ご予約は、安全面のためお断りさせて頂く場合がございます。余裕をもってご予約いただけますようご協力お願い致します。


 

お客様とサロンの安心安全の為どうぞご協力よろしくお願い致しますm(__)m

最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409