BLOGブログ

2020年07月08日

よもぎ蒸しパックについて

ニュース ブログ メニューの内容

こんにちは!生駒市 「温活Beautyサロンslowly time」  小門です。

じめじめと梅雨真っただ中、お元気でお過ごしですか?気象の変化の多い中、不調を感じている方も多いのではないでしょうか?

「気象病」という気温や気圧の変化で引き起こる様々な症状があります。むくみ、頭痛、めまい、関節痛など様々。そして、コロナ禍の中、外出はマスクが欠かせませんから熱中症にも気をつけなくていけませんね。

私自身もなんだか重だるさを感じています。湿気が、たまらなく不快で思い切って家に除湿器を購入いたしました。2,5L水が溜まると止まるのですが、1日2回3回水を捨てます。なので1日5L~7,5L程除湿されてることになります。除湿器「いい仕事するなあ!」と目に見えて実感しております(^^♪

後は、アロマを取り入れたりと。心身共に不快を感じやすい毎日ですが、少し工夫して乗りきって頂きたいと思います。

アロマオイル(精油)の柑橘系(オレンジ、グレープフルーツ、レモンなど)は元気が出る香で食欲増進に。ティトゥリー、ユーカリは抗ウイルス抗菌作用がありスッキリとして1本持っていると重宝します。ラベンダーはリラックス効果が高く安眠へと誘ってくれます。ラベンダーも万能ですのでおススメです。(※アロマオイル(精油)は、100%天然の物を選び取扱説明書を読んでご利用くださいませ。)

 

さて、6月から始めました「よもぎ蒸し」 ご好評いただいております。

手ぶらでO.K!  水分はしっかり摂取して頂きますようご準備しております。





冷えや女性特有の不調の緩和におすすめですので、身体を整えるために、是非ご利用くださいませ。

ほとんどの方が30分~40分でしっかり、汗をかいて頂いております。よもぎ蒸しだけでもお顔もすっきりされ、お顔のトーンがUPされております。そして、よもぎ蒸しの後の施術は、より効果的です。汗をかくことは、心も体もスッキリといたします。

よもぎ蒸しで、体の要らないものを排出し、よもぎなどの生薬の成分を皮膚から吸収します。続けることで体質改善に繋がります。心身共に健康になることは、美への近道になります。

まだ、よもぎ蒸しを体感して頂いていないかたも是非一度お試し頂きたいと思います。

 

【よもぎ蒸しパックについて】


当サロンのよもぎパックは、安心してご利用頂けるものを仕入れております。

鍼灸師薬膳師・薬剤師・老舗漢方卸問屋3名が中心になり追求した配合で、こだわりの漢方薬品質の素材で国産無農薬のよもぎを使用(日本の会社管理の元漢方薬レベルの安心安全品質。薬機法に反する生薬は含まれていない。

タイプは➀冷え(一番、温まり汗が出る)②ストレス(ス―っとする成分が入っており、気持ちもスッキリ)③むくみ(体の余計な水分、老廃物を出す)④美肌(ビタミンCの多いローズヒップや柿の葉などを含む) の4パックからお選び頂いております。4パック共に全体70%に当たる基本配合は同じ生薬成分(艾葉ガイヨウ・甘草カンゾ・桂皮ケイヒ・薄荷ハッカ)となっております。

●冷え防止あったかパック→冷えのきつい方、温める力の弱い方、生理妊娠、婦人病全般に

●ストレス解消パック→スッキリ感を味わいたい方、ストレスがたまり気味な方、気持ちの晴れない方。

●水太りむくみ改善パック→水太りや むくみのひどい方、特に下半身太りに悩まれている方。

●美肌ハーブパック→体質に関係なく、リラックスと共に美容面を重視したい方。

 

よもぎ蒸しとは?↓↓↓下記クリック

よもぎ蒸しとは

 

こだわりのよもぎ蒸しを取り入れて、健康で美しい毎日を手に入れてくださいね!

ご来店お待ちしております(^^♪
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409