BLOGブログ

2021年05月11日

5月のキャンペーン

キャンンペーンメニュー ニュース ブログ

こんにちは!生駒市東生駒(東菜畑)温活Beauty salon slowly timeです。

いつもありがとうございます。

今年もコロナ禍のGW、いかがお過ごしでしたか?

行きたいところへも行けず、ストレスも溜まりますね!

サロンでは、コロナ対策して、お客様をお迎えしております。

とは言え、サロンとお客様の信頼関係によって営業させて頂いております。

今一度、ご来店前のご自身の体調、ご家族、接触された方の体調等ご確認をお願い致しますm(__)m

そして、正しい対策をしてコロナ収束まで乗り切って行きましょう。

脳内物質のオキシトシは「愛情ホルモン」「幸せホルモン」「癒しのホルモン」「信頼のホルモン」

などと言われ、人とのふれあいで分泌され、オキシトシンが分泌されると免疫力が高まるそうです。

手の温もりを感じられるリラクゼーションで、分泌量をアップさせましょう!

______________________________________________________________________

【5月のキャンペーンのご案内】(2,021年5月末まで)


5月9日は母の日でした!



slowly timeでは、毎年、日々頑張っているすべての女性に感謝の気持ちを込めて、5月のキャンペーンをしております。

 

5月は、ボディトリートメントにお選び頂いておりますブレンドオイル4タイプとは、別に「肌・心・体」に深く作用するアロマを御用意しております。ご自身へのご褒美として、是非お試しくださいませ(^^♪

すでにご利用いただきましてお客様には喜んで頂いております♡

 



 


☆ネロリ


ビターオレンジ1㎏の花びらから1gしか採れないという貴重な精油。「天然の精神安定剤」と呼ばれるほど、リラックス効果に優れ、胃腸の不調。お肌のエイジングケアに。

 

☆フランキンセンス


キリスト誕生の時にミルラと共に捧げられた精油。瞑想。お肌のエイジングケアに。

 

 

※当サロンで使用しております、キャリアオイルは、水素入りオーガニックのホホバオイルを使用しております。水素は、オイルの酸化を防ぎ、悪玉活性酸素と結びつき無害化してくれます。血流も良くしてくれますよ(^^♪



 



 

ご来店お待ちしております(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409