BLOGブログ

2022年05月10日

5月のキャンペーン

キャンンペーンメニュー ニュース ブログ

こんにちは!生駒市東菜畑(東生駒)温活Beauty salon slowly timeです。

新緑の美しい季節となりました!4月は環境の変化も大きく、そして大型連休のGWも終わり、そろそろ、ホッとしてお疲れの出るころかと思います。梅雨の時期も近づいてきておりますので、今のうちにお肌と心身のケアしておきましょう。

ホームぺージのブログの更新がかなり久ぶりになってしまいましたm(__)m

インスタグラムは適度に更新しております。slowly timeホームぺージの下 CONNTACTの下部にインスタグラムのマークがございますので良かったらチェックしてみたくださいね!



 

さて、5月8日は、母の日でした。

slowly time では、毎年、母の日にちなんで、頑張っているすべての女性に「ありがとう」の感謝の気持ちを込めましてキャンペーンをしております(5月末まで)

 

☆フェイシャルご利用のかた


お顔のスクラブケア(古い角質や余分な皮脂を取り除く)をサービスさせて頂きます。※お肌が敏感な方は出来ない場合がございます。

 

☆ヘッドマサージご利用のかた


頭皮に炭酸ジェルケアサービス

 

☆ご自分へのご褒美に、おすすめ♡


PSコラーゲンドリンク 初めてご購入の方はお得にご購入頂けます♪

 

是非、お試しくださいませ☆

ご来店こころよりお待ちしております(*^^*)

最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409