BLOGブログ

2022年07月31日

フェイシャル20分+よもぎ蒸し

ニュース ブログ メニューの内容

こんにちは!生駒市東菜畑(東生駒) 温活Beautyサロン slowly timeです(^^♪

フェイシャル+よもぎ蒸し🌿メニューご案内



フェイシャル20分+よもぎ蒸し🌿30分(30分~40分)


4,950円(税込) 


フェイシャル20分(お顔クレンジング、洗顔→マッサージ+ヘッド)

お顔の汚れを落として、マッサージで表情筋ほぐしてからのよもぎ蒸し🌿

よもぎ蒸し30分中に炭酸ガスパック。で60分のコースとなります。

よもぎ蒸し🌿に使用するよもぎパックは4タイプ(冷え・むくみ・ストレス・美肌)からお選び頂きます。

当サロンのよもぎ蒸しは、よもぎ庵さんの国産よもぎ&生薬のパックを仕入れております。



※乳酸菌菌活パックとは、体にある常在菌(良い菌)を増やして抵抗力を上げましょう。子宮環境を整えましょうというものです。子宮に問題のある方は、子宮内の常在菌が少ないそうです。

ご希望の方は、別途料金550円頂戴いたします。

炭酸ガスパックは、当サロン、正規認定取扱店となっておりますリミーエコツーペーストを使用いたします。

リミーエコツーペースト取扱い商品について

↑↑↑クリックすると詳細が見れます☆



お顔のマッサージで皮膚を開き通気をよくすることで、体にこもった熱を放出しやすくなります。

その後のよもぎ蒸しとの相乗効果が期待できます☺

よもぎ蒸し単品よりも施術とセットでお得になっております(^^♪是非、お試しくださいませ♡

 

お読みくださりありがとうございますm(__)m

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409