BLOGブログ

2019年08月24日

ブログ前回の投稿から

ニュース ブログ

こんにちはは!slowly time です!



早いもので8月も終盤にさしかかりました!

毎日の暑さも まだまだ続きそうですが、暑さ対策して乗り切ってくださいね!

汗をかいたら、乾いたタオルで汗を拭くのでなく、濡れたタオルやウエットシート、ボディーシート等で拭くとクールダウンしやすいですので、是非お試しくださいませ。

そして夏のお疲れも出てくるころですので、是非、メンテンナスしてくださいね。

暑さから、冷たい物の取りすぎ、冷房などで体も冷えて、内臓もお疲れ気味です。

温かい物を摂取したり、シャワーだけて済まさず、たまには湯船にゆっくり、つかって体をいたわってあげてくださいね。

slowly time では、ホットストーン(50℃程にお湯で温めた石)を取り入れた施術をしております。



 



温かい石でのオイルトリートメントな何ともいえない心地よさなので夏バテ気味のお身体のメンテナンスに是非、体感して頂きたいと思います(*^^*)。

 

ホームページのブログの更新が止まってしまっておりました。

ご無沙汰しており大変申し訳ございませんm(__)m

☆前回からのご報告

6月3日 癒しの会.Nara主催 「Re Beauty day」(slowly timeは、フットリフレとフィシャルエステで参加)



6月26日 slowly time にて コラボイベント「職人セラピスト2人によるダブル施術体感♡vol.2」



各イベント お陰様で、ご好評にて終了させて頂きました。ご参加頂きました皆様には感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございました♡

 

次にホットストーン リンパボディを学ばせて頂きました先生が 奈良新大宮に 「リラクゼーションサロン癒樹 新大宮店」を7月1日オープンされました。

それに伴い そちらの方に産婦人科へのエステも含め月数回スタッフとして勤務させて頂く事になりました。

癒樹新大宮店では、専門のスタッフによる託児(事前予約必要)産前産後ケアとしてのトリートメントのメニューもございます。

6月マタニティトリートメントも学ばせて頂き 私自身の施術の幅も広がりました。

slowly time でもマタニティボディトリートメント(横向き施術)もご利用いただけますのでご希望のかたは、お問合せくださいませ。(施術に関しては、安定期以降の方で担当医師から特に注意を受けていない順調な方に限ります)

slowly time で受けて頂けます施術は、フェイシャル ボディリンパトリートメント ホットストーン リフレクソロジー マタニティトリートメント となります。

slowly time へのご予約は ホームページお問合せフォームから または ネット予約ホットペッパービューティからご予約可能です➡https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000360416/?cstt=2

ご予約お待ちしております(*^^*)

ブログお読みくださりありがとうございましたm(__)m
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409