BLOGブログ

2019年08月26日

【VOICE お客様の声に】励まされています(*^^*)

ブログ

こんにちは!slowly time です。



 

なんだか急に夏の終わりを感じさせる空気になってまいりました。

昨晩は、冷房を入れずに寝ることができました!

朝晩の気温差、体調の変化にお気をつけくださいませ。

夏のお疲れもでてくる頃です。猛暑で沢山汗もかいてきました。汗と共に からだの必要なミネラルも排出されます。

ミネラルとは、カルシウム リン カリウム ナトリウム マグネシウム 鉄 亜鉛など。

私自身、夏が終わり、9月ころ肩こりがひどくなったり、関節が痛くなったり、 髪の毛が抜けやすくなります。

ご自身の身体をよく観察して、自分の事より知って食事を意識したり 適度な運動をしたり 必要なメンテナンスをして 頂きたいと思います。

快適に秋に迎える為にも早めのメンテナンスを心がけたいですね。そんな不調のメンテナンスにエステやリラクゼーションをご利用いただくのも一つかと思います。ホットストーンやリンパマッサージは、冷えた体の巡りを良くしたり、硬くなった筋肉をほぐし、滞った体を活動的にしてくれます。そうして、摂取した栄養素の吸収を良くしたり、不調の改善を早めたりにお役立ていただけたらと思います。



 

[caption id="attachment_204" align="aligncenter" width="300"] デコルテ施術[/caption]

 



 

 

slowly time ホームページにアップさせて頂いております、【VOICE お客様の声】は

ネット予約からのご利用の方から頂く口コミを特に掲載させて頂いております。

ホットペッパービュティー↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000360416/?cstt=2

 

初めてご来店いただくお客様からのお声や、ご来店毎に頂くお声もございます。

本当に嬉しくて、大変励みになっております。

皆さま お忙しい貴重なお時間さいての口コミ投稿に大変感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます。

当サロンは、一人サロンで営業させております。一人サロンだからこそできる事がございます。

ご来店頂きます皆様に寄り添い出来る限りご満足いただけますよう、『空間作り』『技術』『おもてなし』等を心がけております。

そして 「肌 こころ カラダ」何かしらの不調が和らぎ「笑顔」なっていただき、心身ともに健康で美しくなっていただけますよう 今後も精進していきたいと思います。

何かお気づきの点がございましたら 遠慮なく御申しつけくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで、ブログお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 
slowly time

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0743-89-2409